2019-08-26 ローズヒップは終盤です&花びら販売しています

 

【ローズヒップは終盤です&花びら販売しています】令和元年8月26日付け 

 暑さは峠を越えたとはいっても、炎天下で野良仕事をしていると頭がクラクラしてきますので半日で退散です。おかげで草取りがはかどりません。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 生ローズヒップの収穫と販売は終盤を迎えています。ローズヒップは太陽の光を吸収してはち切れそうです。お入用の方はぜひお早めにご用命ください。

 ハマナスの花もチラホラと咲いていますのでコーディアルやジャムなどに加工される方は是非ご利用ください。夏の花は春・秋にくらべて若干香りが弱いかもしれませんので蒸留用途の方は秋の花(10月半ば以降)をお勧めします。

冷凍や乾燥したものもあります。みなさまからのご用命をこころよりお待ちしています。

****************************************** 
ローズヒップ1kg 大袋: 2700円
花びら70gパック:1500円(お一人さま2パックまで)
******************************************

☆収穫量に限りがありますのでご予約をお願いします。 
☆送料別途(ヤマト運輸正規運賃の15%引き)
☆お支払いは到着後 銀行振込み。(口座番号は同梱のご請求書に記載)
☆「おまけ」としてフレッシュハーブを少々お付けします。
☆ご注文・お問い合わせは下記までお願いいたします。
 ■ 本ホームページのご注文フォーム 
 ■ facebookメッセージ
 ■ TEL:090-2613-4282( 中村)
 ■ FAX:0547-39-0455(電話と兼用)